検索

「三位一体開発」〜月刊グロースワークス2022年1月〜10月合併号

グロースワークスは新規事業開発、人材開発、組織開発を一元的にすすめる「三位一体開発」を正攻法とし、様々なプロジェクトに参画させて頂いております。

私達は「新たな活動における協働こそがチームを育てる」と確信しており、企業においては新規事業開発こそが「究極の新たな活動」であると考えております。 その上で、そこで必要となるスキルセット・マインドセットの定着をすすめる人材開発と、それらを受け入れ育む土壌を育む組織開発とを同時並行させつつ「新たな価値創造」という共通の目的にベクトルを揃えることで、成果を挙げてきました。

これらを進めるにあたり、ティーチング、コーチング、コンサルティング、メンタリングを使い分けつつ、必要な思考法やフレームワークを厳選して活用し、伴走・並走致します。


オンラインでの情報提供やご相談に関しては、特に費用等頂くことなく対応しておりますので、お気軽にご連絡頂けたら幸いです。



2022年1〜10月の主な事業活動 ーーー ・講師&ファシリテーター業務の実施 →大手メーカーのビジョン構築や、某コンサルタントの皆様のコンサルティング力向上を企画推進中

・新規事業開発コンサルティングの提供

→2社とコンサル契約を継続中 


・「親子の休日革命」推進中

→小学校で嗅覚教育をテーマとしたワークショップ型の授業を提供 →心臓をテーマとしたオンラインワークショップを提供 →ビジネスモデル・起業をテーマとしたワークショップを提供

ーーー


今後ともよろしくお願い申し上げます!

閲覧数:0回0件のコメント